ご利用ガイド
よくあるご質問
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会員登録について
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会員登録しないと買い物はできませんか?
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会員登録には何が必要ですか?
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会員登録は無料ですか?
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会員情報を変更するにはどのようにしたらいいですか?
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パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました。
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登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまい、ログインできなくなりました。
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退会したいのですが、どのようにしたらいいですか?
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会員ランクについて
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会員ランクとは何でしょうか。
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現在のランクとポイント数を確認したいのですが。
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ご注文について
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注文内容を確認したいのですが。
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注文した商品をを変更したいのですが。
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別々の注文を一つにまとめることはできますか?
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商品ごとにカートが分かれてしまうのですが、まとめることはできますか?
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ポイントについて
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ポイントはどのようにしたら貯まりますか?
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ポイントはどのように使うのですか?
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ポイントはいつ付与されますか?
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ポイントの有効期限はいつまでですか?
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ポイントを使い忘れてしまったのですが、注文を修正できますか?
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返品やキャンセルした場合、ポイントはどうなりますか?
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クーポンについて
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クーポンはどのように使うのですか?
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クーポンコードを忘れてしまったのですが、再確認できますか?
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クーポンを使い忘れてしまったのですが、注文を修正できますか?
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配送/送料について
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送料、コンビニ前払い決済手数料、代引き手数料はいくらですか?
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配送業者はどこですか?
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注文した商品はいつ届きますか?
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配送の日時の指定はできますか?
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配送指定日・配送指定時間の設定、変更をしたいのですが。
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配送先の変更はどのようにしたらいいですか。
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日時指定不可商品とは、どのようなものですか?
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最短発送にしたいのですが。
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再配達について、知りたいのですが。
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配送状況を確認したいのですが。
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まとめて発送してほしいのですが。
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お支払いについて
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支払い方法はどんな種類があるのですか?
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注文後支払い方法の変更はできますか?
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領収書の発行はできますか?
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キャンセル/返品/交換について
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注文した商品をキャンセルしたいのですが、どのようにすればよいですか?
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返品、交換はできますか?
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注文したものと違う商品や不良品が届いた場合、どのようにすればよいですか?
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返品後の返金の流れを教えてください。
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商品について
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サイズはどのように測っているのですか?
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サイト上の画像と実際の商品は同じ色ですか?
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予約商品とは、どのような商品ですか?
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SOLD OUTの商品の再入荷はありますか?
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お気に入り登録とは、どのような機能ですか?
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新入荷お知らせメールとは、どのような機能ですか?
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商品の修理・お直しについて、知りたいのですが。
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メルマガについて
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メルマガ登録、解除はどこでできますか?
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動作環境について
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どのブラウザに対応していますか?
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