お支払に関するお問い合わせ【非会員】
【必ずご確認下さい】
営業時間 10:00~18:00(土日祝休)
※フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、混雑時はご返答までに2~3営業日程遅れる場合があります。
土日祝日受付の場合は営業再開後、順次ご返信となりますので、予めご了承ください。
※ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上、お受けできません。
※各種お支払いでは、商品出荷時にご請求の処理となります。
※クレジットカードのお引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
※クレジットカードの引き落とし名義は「Alinoma」となります。
※返品後の返金の流れは以下をご確認ください。
返品後の返金の流れ
領収書発行をご希望のお客様は商品お受け取り後、お問い合わせ内容に以下①~④項目をご記入の上、ご連絡ください。
①ご注文番号
②領収書の宛名(例:「(株)ニッセン」、「ニッセンタロウ」等…)
③但し書き(例:「衣装代」、「商品代」等…)
④ご注文時に入力された住所
詳細はこちらをご確認ください。
下記のお問い合わせフォームをご入力ください(※は必須項目です)。
お問い合わせにあたっての注意事項
ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。
お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 10:00~18:00(土日祝休)
※フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、混雑時はご返答までに1週間程遅れる場合があります。
土日祝日受付の場合は営業再開後、順次ご返信となりますので、予めご了承ください。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【form.alinoma.jp】をドメインに登録してください。
「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【form.alinoma.jp】をドメイン解除してください。