不良品の返品・交換に関するお問い合わせ【非会員】
【必ずご確認下さい】
営業時間 10:00~18:00(土日祝休)
※フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、混雑時はご返答までに1週間程お時間をいただく場合があります。
土日祝日受付の場合は営業再開後、順次ご返信となりますので、予めご了承ください。
商品到着後、商品不良が発覚した際は下記フォームよりご連絡ください。
※交換は在庫がある場合に限り対応をさせていただきます。
※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
1)未使用またはご試着程度の状態
2)タグ類(下げ札・品番シール)、袋を保管
3)納品書を保管
■下記に該当する場合は、返品をお受けできません
・商品到着後、6ヶ月を経過した商品(宅配ボックスに投函された場合は、投函日が配達完了日となります)
・指定のフォームより返品手続きをとらずに返送された商品
・納品書を破棄または紛失されている場合
・使用済み、お直し、洗濯またはクリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・タグ(下げ札・品番シール)、靴箱、保証書、袋やハンガー等を紛失・破損してしまった商品
下記のお問い合わせフォームをご入力ください(※は必須項目です)。
お問い合わせにあたっての注意事項
ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。
お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 10:00~18:00(土日祝休)
※フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、混雑時はご返答までに1週間程遅れる場合があります。
土日祝日受付の場合は営業再開後、順次ご返信となりますので、予めご了承ください。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【form.alinoma.jp】をドメインに登録してください。
「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【form.alinoma.jp】をドメイン解除してください。