2025.05.02
GW期間の営業についてのご案内
誠に勝手ながら、2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火)の期間は、
カスタマーサポートを休業させていただきます。
期間中のお問合せについては、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
■カスタマーセンター
休業期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問合せを受け付けておりますが、
通常よりご返信までにお時間をいただいております。
営業再開後(2025年5月7日以降~)に順次ご返信となりますので、ご了承ください。
※配送についてのお問い合わせは、商品発送後お届けする「商品発送のお知らせメール」に
記載の送り状番号を元に、ヤマト運輸配達営業所までお問い合わせをお願いいたします。
■返品返金について
ご返品やご返金のお手続きは、2025年5月7日(水)以降、順次ご対応となります。
ご返品をご希望の場合は商品到着後、7日以内にお問合せください。
※カスタマーサポートより「お問合せ内容控え」のメールが届いたら受付できております。
※お問合せ内容を確認のうえ、5月7日以降にご案内メール(返送先・同梱物等)をお送りします。