2024.12.25
年末年始期間の営業及び配送についてのご案内
誠に勝手ながら、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の期間は、
カスタマーサポートおよび配送を冬季休業とさせていただきます。
期間中のお問合せ、配送につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
■カスタマーセンター
年末年始期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問合せを受け付けておりますが、
通常よりご返信までにお時間をいただいております。
営業再開後(2025年1月6日以降~)に順次ご返信となりますので、ご了承ください。
■配送について
2024年12月31日~2025年1月2日は、出荷を停止させていただきます。
また、年末年始はご注文の集中や交通事情等の理由により、
通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※配送についてのお問い合わせは、商品発送後お届けする「商品発送のお知らせメール」に
記載の送り状番号を元に、ヤマト運輸配達営業所までお問い合わせをお願いいたします。
■返品返金について
ご返品やご返金のお手続きは、2025年1月6日(月)以降、順次ご対応となります。
ご返品をご希望の場合は商品到着後、7日以内にお問合せください。
※カスタマーサポートより「お問合せ内容控え」のメールが届いたら受付できております。
※お問合せ内容を確認のうえ、1月6日以降にご案内メール(返送先・同梱物等)をお送りします。
■お買い物について
年末年始はアクセス集中、特に年明け前後は携帯キャリアの利用増加の影響により、
サイトに接続しづらい状況が発生する可能性がございます。
その際はお時間を置いて再度お試しください。
尚、パスワード不明や登録情報不明によりログインが出来ないお客様が多発しておりますので、
事前にご確認、ご変更をお願いします。
変更が出来ない場合や会員登録をされていないお客様は、事前に新規会員登録をおすすめします。