配送に関するお問い合わせ【非会員】
【必ずご確認下さい】
営業時間 10:00~18:00(土日祝休)
※フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、混雑時はご返答までに2~3営業日程遅れる場合があります。
土日祝日受付の場合は営業再開後、順次ご返信となりますので、予めご了承ください。
※ご注文完了後のお届け日時の指定・配送先の変更は、注文状態が注文確定の場合は以下より【ご注文番号】を記載の上、お問合わせください。
※商品が出荷準備中に変更ご希望の場合は以下フォームよりお問い合わせください。
※商品が出荷済み後に変更ご希望の場合は出荷後お届けしております『出荷完了メール』に記載のお問い合わせ番号を元にヤマト運輸までご連絡をお願い致します。
※配送状況の確認はこちらからご確認頂けます。(出荷完了メールに記載の伝票番号をご入力下さい)
※Alinomaでご注文頂きました商品は、全てヤマト運輸にて配送しております。
※商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねてしまいます。
※長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。
なお、発送時の送料はお客様負担となります。
※一度発送した商品の再配達や他のご住所へ転送はすることはできません。
詳しくはこちらをご確認ください。
下記のお問い合わせフォームをご入力ください(※は必須項目です)。
お問い合わせにあたっての注意事項
ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。
弊社より送信するお客様へのE-mailでの回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
弊社の許可なくこのE-mailの全体または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事は、著作法上認められておりませんのでご注意下さい。
お客様お問い合わせ (お問い合わせ窓口)営業時間 : 10:00~18:00(土日祝休)
※フォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、混雑時はご返答までに1週間程遅れる場合があります。
土日祝日受付の場合は営業再開後、順次ご返信となりますので、予めご了承ください。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている方は、
お客様お問い合わせからの返信メールを受信拒否しないために、設定を変更してください。
「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【form.alinoma.jp】をドメインに登録してください。
「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【form.alinoma.jp】をドメイン解除してください。