【重要なお知らせ】携帯電話の新料金プランやキャリア(携帯電話会社)変更について

携帯電話3キャリア新料金プランに変更された方、 またはこれから変更を検討されている方へのご案内

いつもAlinomaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より携帯電話各社が提供の、新料金プランへのご変更をされたお客様、
またはこれから変更を検討されているお客様にご案内させていただきます。

下記の新ブランド・新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
万が一ご変更いただけない場合、Alinomaでのお買い物後のご注文受付完了や発送完了等の大切な確認メールやメールマガジン等が受け取れなくなります。
また、パスワードを忘れた場合のご変更手続きも行えなくなりますのでご注意ください。

◇対象料金プラン(ブランド)

・NTTドコモ「ahamo」(@docomo.ne.jp)

・LINE/SoftBank「LINEMO」(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp など)

・au「povo」(@au.com/@ezweb.ne.jp)

◇メールアドレス変更のお願い

会員情報にキャリアメールをご登録済で、該当の料金プランにご変更の場合は、ご登録のメールアドレスの変更をお願いします。

◇設定変更方法

1.『マイページ』にログイン

2.『ログインメールアドレスの変更』にてキャリアメール以外でお客様がお持ちのメールアドレス(GmailやYahoo、icloud等)を入力し、
『確認メールを送信する』ボタンを押下

3.登録したメールアドレスに届いた『【Alinoma】ログインメールアドレス変更用URLのお知らせ』内のURLを押下

4.パスワードを入力し、『変更する』を押下

※新料金プラン(ブランド)についてのお問い合わせには弊社にて回答いたしかねます。
※携帯電話各社のサービス詳細につきましては、各社のWEBサイト等でご確認ください。