夏季休暇期間の営業についてのご案内

いつもAlinomaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
カスタマーセンターでは、夏季休暇期間中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。

■カスタマーセンター休業日
休業日は2018年8月11日(土)~2018年8月14日(火)となっております。
カスタマーセンターでは夏季休暇期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問合せを受け付けておりますが、通常よりご返信までにお時間を頂く場合がございます。

■配送について
夏季休暇中も日曜日を除き、通常通り出荷をいたします。
セール期間中のご注文集中により、お届けが遅れる場合がございます。
また、ご希望の日時指定を入れられた場合でもご希望の日時にお届け出来ない可能性がございます。
地域や交通事情等の理由により通常よりお届けまでに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※配送についてのお問い合わせは送状番号を元にヤマト運輸の配達営業所までお問い合わせをお願いいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。