ご利用ガイド

ご注文について

商品の引渡し時期について

  1. 1)『通常商品』最短3-9日出荷予定

ご注意

  • ※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
  • ※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
  • ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

注文方法 (会員の方)

  1. 1)商品をカートへ入れる
    1-1)商品をご確認の上、「カートに入れる」ボタンを押してください。
    ※複数商品をカートに入れて頂いた際は、商品グループ毎にカートが振り分けられ、グループ毎の配送になります。
    グループ毎にご注文の確定が必要になりますので、ご注意ください。
  2. 1-2)画面右上の「ショッピングカート」にカーソルをあわせ、カートに入れた商品をご確認後、「レジに進む」ボタンを押してください。
  3. 1-3)カート内の商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、プルダウンメニューより希望数量を選択してください。 カートに入れて頂いた商品を『お気に入り』へ移動する事が可能です。
    【お気に入りへ移動】ボタンを押しますとカートから削除され『お気に入りアイテム』へ移動します。
    移動した場合、商品の確保はされませんのでご注意ください。
  4. 1-4)続けてご注文される方は、ブラウザの「戻る」ボタンまたは、画面左下の「ショッピングを続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
    ※カートに入れた商品は60分間確保されます。60分を過ぎますと確保は解除されますのでお早めにレジにお進み下さい。
  5. 1-5)注文手続きを進めてください。
    ※ログインをしていない場合は【レジに進む】ボタンを押し、ログインをお願いします。 カートに入れた商品が一覧表示されます。
    商品名と数量、価格を確認後、ログインしていない会員の方は、メールアドレス・パスワードを入力し、【レジに進む】ボタンを押してください。
    以前カートに商品が入っていた場合は引き続きカート内に商品がございますので、ご確認ください。
    前回ログインより一定時間経過している場合にはパスワードをご入力ください。
    会員登録せずに購入する場合は、「会員登録をしないで購入」を押してください。
    ※「会員登録をしないで購入」を頂いた場合、一部サービスが適用されませんのでご注意ください。
  6. 1-6)ご注文内容を確認します。
    配送日時のご指定、お届け先の変更等が無ければ、【ご利用規約に同意する】にチェックを入れ、【ご注文を確定する】ボタンをクリックしてください。
  7. 1-7)お届け先住所を変更する場合は【変更】ボタンをクリックします。
  8. 1-8)お届け先を変更する場合は右上の【変更】ボタンをクリックしてください。
    ※ご登録の住所も変更されます。
    ※ご登録住所と異なるお届け先をご希望の際は、マイページの【お届け先一覧】にてお届け先の登録を行い追加をお願いします。
  9. 1-9)配送日時のご指定をご希望の場合は【変更】ボタンをクリックします。 ※予約商品や、お取り寄せ商品など、ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
    ※一部地域によっては配送日時のご指定頂けない場合がございます。
    ※年末年始の繁忙期等、お届け日をご指定頂けない期間がございます。
  10. 1-10)【指定日時を指定する】にチェックを入れ、ご希望の日時をプルダウンより選択頂き、【この配送日時で指定する】をクリックしてください。 ※ご指定はご注文日の15日以降、7日間でご選択可能です。
    ※最短日をご希望の場合は、「配送日時を指定しない」を選択してください。
  11. 1-11)支払い方法はクレジットカードのみとなりますので【新しいクレジットカード】にチェックを入れて必要事項を入力してください。
  12. 1-12)右上の【このカードを保存する】を必ずクリックしてください。
  13. 1-13)【この支払方法を使う】をクリックしてください。
  14. 1-14)ポイントまたはクーポンを使用する場合は【ポイント・クーポンを利用する】をクリックしてください。
  15. 1-15)クーポンをご利用の際は、【適用する】にチェックを入れてクーポンコードを入力してください。
  16. 1-16)ポイントをご利用の際はご利用可能なポイントを全て利用するまたは一部利用するを選択頂き、一部の場合は利用ポイントを入力してください。 ※ポイントがマイナスの場合は、返品等の理由によりポイントが足りない状態です。詳しくはポイント利用履歴をご確認ください。
  17. 1-17)入力が完了したら【このポイント・クーポンを利用する】をクリックしてください。
  18. 1-18)ご注文内容・お届け先情報・お支払い方法・ご利用規約・適用キャンペーンをご確認の上、「ご利用規約に同意する」にチェックを入れ、「注文を確定する」ボタンを押してください。
  19. 1-19)こちらの画面で「英数字」のご注文番号が発行されましたらご注文が完了です。 ご登録のメールアドレスに、「注文内容ご確認(注文完了メール)」をお届けします。
    こちらのメールで、ご注文商品やお届け日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願い致します。

※ご注意ください※

  • カートグループ毎にご注文の確定が必要です。
  • カートに別のグループの商品が残っていた場合、カートに戻ってご注文の確定をお願いします。
  • 配送方法によりカートグループが分れております。カート毎にレジにお進みください
  • 商品の配送はご注文の商品が全て揃ってからの発送となります(ご注文番号ごとの配送となります)
  • クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。

注文方法(会員以外の方)

  1. 1)商品をカートへ入れる
    1-1)商品をご確認の上、「カートに入れる」ボタンを押してください。
    ※複数商品をカートに入れて頂いた際は、商品グループ毎にカートが振り分けられ、グループ毎の配送になります。
    グループ毎にご注文の確定が必要になりますので、ご注意ください。
  2. 1-2)画面右上の「ショッピングカート」にカーソルをあわせ、カートに入れた商品をご確認後、「レジに進む」ボタンを押してください。
  3. 1-3)カート内の商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、プルダウンメニューより希望数量を選択してください。
  4. 1-4)カートに入れた商品が一覧表示されます。 続けてご注文される方は、ブラウザの「戻る」ボタンまたは、画面左下の「ショッピングを続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
    ※カートに入れた商品は60分間確保されます。60分を過ぎますと確保は解除されますのでお早めにレジにお進み下さい。
  5. 1-5)注文手続きを進めてください。
    ※「会員登録をしないで購入」を頂いた場合、一部サービスが適用されませんのでご注意ください。
  6. 1-6)お客様情報・お届け先情報を全て入力し【次のステップへ】をクリックしてくだい。
  7. 1-7)配送日時の指定をご希望の際は入力し【次のステップへ】をクリックしてくだい。 ※予約商品や、お取り寄せ商品など、ご注文の商品によってはお届け希望日をご指定頂けません。
    ※一部地域によっては配送日時のご指定頂けない場合がございます。
    ※年末年始の繁忙期等、お届け日をご指定頂けない期間がございます。
    ※ご指定はご注文日の15日以降、7日間でご選択可能です。
    ※最短日をご希望の場合は、「配送日時を指定しない」を選択してください。
  8. 1-8)支払い方法はクレジットカードのみとなりますので必須事項を入力し【次のステップへ】をクリックしてくだい。
  9. 1-9)お客様情報・お届け先情報・配送日時・お支払い方法・ご注文内容・ご利用規約をご確認の上、「ご利用規約に同意する」にチェックを入れ、「注文を確定する」ボタンを押してください。
  10. 1-10)こちらの画面で「英字から始まる英数字」のご注文番号が発行されましたらご注文が完了です。 ご入力頂いたメールアドレスに、「注文内容ご確認(注文完了メール)」をお届けします。
    こちらのメールで、ご注文商品やお届け日時指定などをご確認いただけますので、商品お届けまで保存いただきますようお願い致します。

※ご注意ください※

  • カートグループ毎にご注文の確定が必要です。
  • カートに別のグループの商品が残っていた場合、カートに戻ってご注文の確定をお願いします。
  • 予約商品、非予約商品、直送商品はカートグループが分れております。カート毎にレジにお進みください。
  • 入荷しました商品は、お申し込みの先着順に発送いたしますが入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • クレジットカードをご利用頂いたご注文は商品の発送をもって、クレジットカード決済させていただきます。
  • 発売日が60日を超える予約商品はクレジット決済がご利用できません。

カートグループについて

配送時期や商品の内容によってカートグループが分かれます。同時購入商品が同じカートグループに属しているかは、ご購入希望の商品ページで「カートへ入れる」ボタンを押したうえで ショッピングカートページでご確認いただけます。

カートグループごとにご購入手続きが必要となり、それぞれ別の配送となります。

  1. 1.商品の配送は、同じカートグループの商品が全て揃ってからの発送となります。
  2. 2.カートグループごとに送料がかかりますのでご注意ください。

注意事項

  1. カートグループが同じ商品の配送を分けることはできません。別々に配送したい場合は、1つ目の商品をカートへ入れ購入完了してから、次の商品をカートへ入れてください。ご注文ごとの発送となります。
  2. カートグループが別の商品をまとめて配送することはできません。

注文記録・注文履歴について

注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。
※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
また、ログイン後の会員情報エリアでも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。

【注文記録・注文履歴確認方法】

  1. 1)ログイン後 左側会員情報か、ヘッダのマイページから【ご注文履歴】をクリックしてください。
  2. 2)お客様の現在の注文記録・注文履歴の確認が出来ます。
    ※ご注文番号をクリックして頂きますとご注文内容の詳細がご確認頂けます。

送料・手数料について

送料について

  • 送料は全国一律429円(税込)となります。
  • また、会員様の場合、1回のお申し込み金額が5,500円(税込)以上の場合、送料無料となります。
  • ※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。
  • ※会員登録をしないで購入頂いた場合、また会員登録のある場合でもカートグループごとの購入金額が会員に満たないご注文はそれぞれに送料がかかりますのでご注意ください。
  • メンバー登録はこちらから
  • ※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。
  • ※会員登録のある場合でも、カートグループごとの購入金額が5,500円(税込)に満たない注文はそれぞれに送料がかかり、梱包も別となりますのでご注意ください。
  • カートグループについてはこちら。

注文内容の追加・変更について

  • ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
  • ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

ご注文のおまとめについて

  • 商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
  • 誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。予めご了承ください。

商品について

商品の仕様について

【ブランド名】・【商品名】を必ず記載してお客様お問い合わせへお問い合わせください。

商品のカラーについて

商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル/返品/交換について

商品のキャンセルについて

注文確定後のキャンセル/交換はお受けしておりません。
商品をご注文の際にはご注文内容をご検討、ご確認頂き注文確定をお願い致します。
受け取り辞退・長期不在等で返送された商品の商品代金及び送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
出荷後の商品は必ずお受け取り頂けますようお願い致します。

不良品の返品・交換・誤配送について

  • 不良品またはご注文とは異なる商品が届いた場合は、誠に恐れ入りますが下記フォームよりご連絡ください。

配送/送料について

配送方法について

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送しております。

【クロネコメンバ-ズについて】

クロネコメンバ-ズ(e-お知らせシリーズ)は、ヤマト運輸株式会社が提供する、時間や場所を指定して荷物を受け取ることなどができるサービスとなります。
こちらのサービスに関する詳細、ご利用を希望する場合は下記ヤマト運輸ホームページよりご確認ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/

クロネコメンバ-ズについて

クロネコメンバ-ズに関するお問い合わせにつきましては、ヤマト運輸までお願い致します。

  • ※ヤマト運輸の「通販決済サービス」ご利用によるデビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
  • ※ご注文した商品は、支店・営業所留めは承ることができません。
  • ※支店・営業所留めとされた場合には、自動的に返品扱いとなります。また、返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、お客様お問い合わせよりご連絡をさせていただきます。
  • ※沖縄県及び離島へのお届けの際、一部商品については船便でのお届けとなり、出荷後1週間程度必要となる為、到着指定日のお届けが出来かねております。

配送先の変更について

ご注文が発送準備段階に入っていない場合は、お客様お問い合わせにて承ります。
配送準備中、出荷後の変更はカスタマーセンターでは承りかねますので、出荷完了メールに記載のURLを元にヤマト運輸まで以下にご注意の上、変更の手配をお願い致します。

  • ・【クレジットカード決済】⇒配送先の変更が可能
  • ※配送先の変更が出来ない場合はキャンセル扱いとなり当社までお戻しさせて頂いております。その際は大変お手数ではございますが、再度ご注文をお願い致します。

配送日の指定について

配送時間帯のご指定について

お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
※配送日時については、「ご注文内容確認」のページにてご希望の「配送日時」がご選択可能です。

【お届け時間帯】
  • ・指定なし
  • ・午前中(12時まで)
  • ・14:00~16:00
  • ・16:00~18:00
  • ・18:00~20:00
  • ・19:00~21:00
  • ※配送時間指定は一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
  • ※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
  • ※ご注文完了後の配送時間変更は、ご注文商品が配送準備に入っていない場合は承ることが可能です。ご希望の際はお客様お問い合わせまでお問合せください。
  • ※配送準備、出荷後でございますとカスタマーセンターでは承りかねますので、【商品発送のお知らせ】メールに記載のURLを元にヤマト運輸までご連絡をお願い致します。

最短配送について

最短のお届けをご希望の場合は、ご注文時に指定日を入れずにご注文ください。
準備が整い次第、順次出荷させて頂きます。

再配達について

長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
尚、一度発送した商品の再配達は承る事が出来かねておりますので予めご了承ください。ご希望でございましたら、再度ご注文をお願い致します。

  • ※クレジットカードでお支払いの場合は、商品のご返送確認後に、クレジットカードの請求を止めるお手続きを行わせて頂きます。クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かる事がございます。その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金又はご利用分から差し引きとなりますので、明細書にてご確認ください。
  • ※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
  • ご意見・お問い合わせ http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/
  • ヤマト運輸株式会社サービスセンター
  • フリーダイヤル:0120-01-9625
  • 受付時間:午前8時~午後21時(年中無休)
  • クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送状況について

出荷後お届けしております『出荷完了メール』に記載しておりますヤマト運輸のURLより配送状況の確認が可能でございます。
『出荷完了メール』を誤って削除されました場合は、ログイン後の【ご注文履歴】にご注文番号ごとのお問い合わせ番号(配送NO)を記載しておりますので、ご確認をお願い致します。
※クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

海外への発送について

当社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.